「ほっ」と。キャンペーン

大阪のクリスマス・イベントへ!

休日の今日、午後から家族4人で「グランフロント大阪」のクリスマスイベントに行ってきました。南館2階の「Foodie Foodie」でランチをしてから、お目当ての1つ、「アナと雪の女王」のツリーを観に行きました。
b0075888_17342278.jpg
アナとエルサ、
b0075888_17361212.jpg
ちょっぴりリアルなオラフもいました。
b0075888_17384599.jpg
子ども達は館内で開催されていたイベントー
b0075888_1742424.jpg
雪だるまのカードに将来の自分へのメッセージを書いて飾ったり、
b0075888_17425438.jpg
(たいちゃんは「プールがうまくなっているかな?」、ポンすけは「わすれものがなくなりますように」)
b0075888_1745478.jpg
落ち葉を使って栞を作るワークショップーの方が楽しかったようです。
「2人だけでやってくる!」と言って、スタッフの方に教わりながら、
b0075888_1747372.jpg
作った栞を私たち両親にプレゼントしてくれました。
b0075888_17471358.jpg
くまのプーさんのクリスマスツリーを見てから、
b0075888_17505629.jpg
新梅田シティ」の数年前に来たことがある「ドイツ・クリスマスマーケット大阪2014」へ。
b0075888_17551976.jpg
子ども達だけでメリーゴーランドに乗ることができるようになりました。
(身長100cm以下は保護者の同伴が必要です。)
b0075888_17552692.jpg
大道芸を観たり、おやつを買って食べたりして、点灯したクリスマスツリーを見てから帰宅しました。
b0075888_17561053.jpg
今日も寒い一日でしたが、クリスマス気分を満喫できた一日でした。
[PR]
by monsteracafe | 2014-12-21 22:28 | まちの風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/23911828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 我が家のクリスマス 「セブンイレブン」のドーナツを... >>