サンタさんからのプレゼント

クリスマスイブの昨夜も怒られていたポンすけ。
「サンタさん、来てくれるかなぁ…」と不安そうでしたが、朝、枕元にプレゼントを見つけて、大喜び。

今年は、ポンすけが書いたサンタさんへのお手紙に、サンタさんからのお返事も添えられていました。

ポンすけがもらったのは、希望通り、算数と国語のドリル。
早ね早おき朝5分ドリル小2計算
b0075888_932643.png
早ね早おき朝5分ドリル小2かん字
b0075888_9322949.png
どちらも短い時間で取り組めるようになっています。

まずは学校の授業や宿題にしっかり取り組んでから、元気な時に朝か夜、取り組んでくれたらいいかな、と思います。

 *****

ちなみに、たいちゃんも希望通り、ルルロロのレジャーシート(1人用)と、保育園でよく読んでいる絵本
b0075888_9364436.png
バムとケロのさむいあさ (小型絵本)」をもらいました。

2人とも、朝から大喜びでした。
[PR]
by monsteracafe | 2014-12-25 06:29 | わがや | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/23923296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 年末の大掃除&たこ焼き 我が家のクリスマス >>