人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「mt MARCHE」に行ってきました。

mtのマスキングテープが大好きで、既に自宅には100個近く持っていると思います。
(子ども達も工作をするのに、よく借りに来ます。)

全国各地や海外でmtのイベントが開催されているので、関西でもやってくれないかなぁと待ち望んでいました。
(調べてみると、過去に大阪や京都で開催したことがあるようです。)

1月26日までうめだ阪急で開催中のイベント、
mt MARCHE AT UMEDA HANKYU」に行ってきました!
「mt MARCHE」に行ってきました。_b0075888_16532876.jpg
(画像はmtのWEBからお借りしました。)
ポスターに使われているのは、いずれも今回の大阪イベント限定のマスキングテープ。
大阪弁や、今回会場にふんだんに使われていた△のマスキングテープは売り切れていました。
私はトラの模様のマステを買いました。
「mt MARCHE」に行ってきました。_b0075888_1654524.jpg
マスキングテープのガチャガチャ(1回100円)もあり、私もやってみました。
残念ながら「あたり」は入っていませんでしたが、可愛い柄のマステがもらえました。

他にも、マスキングテープを自由に紙などに貼れるコーナー(ポンすけを連れていったら、喜びそう!)や、缶バッジを作れるコーナー(300円)などもありました。
「mt MARCHE」に行ってきました。_b0075888_16541390.jpg
車をマスキングテープでデコレーションしたり、会場「祝祭広場」全体が同じデザインで統一されていて、素敵でした。
by monsteracafe | 2015-01-24 22:53 | おでかけ
<< 「くるりんボブスタイラー」でイ... ミスドの「ブルックリンジャー」 >>