たいちゃんと梅田へおでかけ

たいちゃんと2人きりで過ごす3連休の3日目。
かねてからたいちゃんと「いい子にしていたらお出かけする」と約束していた、うめだ阪急の「くまのがっこう」イベントに出かけました。
b0075888_17112038.jpg
昨年よりも規模が小さくなったような気がしますが、写真を撮ったり、スタンプラリーをしたり、ポンすけのお誕生日のプレゼントなどを購入したりして、楽しく過ごしました。
b0075888_17112463.jpg
たいちゃんもちゃっかり自分のプレゼント(ジャッキーのマスコット/早速お洋服につけています!)を買ってもらいました。

お昼は混んでいましたが、うめだ阪急12階のレストランフロアで少し並んで、「いずみカリー」で。
b0075888_17112858.jpg
たいちゃんはキッズプレート(食後にヨーグルト味のアイスクリーム付)をオーダーし、思ったよりも少し辛かったキッズ用カレー以外を完食しました。
b0075888_1711324.jpg
私はお店で一番人気の野菜がたっぷりトッピングされたカレーをいただきました。
こちらもカレールゥが辛くて、思っていた味とちょっと違いました。
b0075888_17114253.jpg
せっかくなので、私も行ったことがなかった屋上に出てみました。
b0075888_17114895.jpg
小さな神社もありました。
b0075888_17115367.jpg
近くの「キディランド」でルルロロのガチャガチャをして、パンを買ってから、夕方には帰宅しました。

一度も疲れて抱っこされることもなく、しっかりと自分の足で歩いたたいちゃんは、帰宅後お昼寝もして、スキーから帰ってきたねぇねぇとパパを笑顔で出迎えていました。
[PR]
by monsteracafe | 2015-01-12 23:06 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/24004872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポンすけ、満8歳になりました。 地元のお餅つき&お友達と過ごす日曜日 >>