ミスドの「ブルックリンジャー」

嵐の相葉くんがCMしている、「ミスタードーナツ」の新しいドーナツ、「D&D」シリーズと「ブルックリンジャー」。
先日、お店で実物を見て、思わず購入してしまいました。
b0075888_2325839.jpg
ジャーは、ドリンク用の蓋とストロー、保存瓶として使える蓋の2つがついて、1個780円。

好きなドーナツ2個とセットだと980円とお得なので、D&Dのストロベリーとキャラメルナッツを買って帰りました。
子ども達と一緒に食べたところ、好評でした。

最近のお気に入りのジャーサラダにも、子ども達が飲み物をゆっくり飲む時にも使えるので、1個買い足し、現在自宅には2個あります。

先日のポンすけのお誕生日会にも使いましたが、買って良かったと思うものの1つです。
[PR]
by monsteracafe | 2015-01-22 18:02 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/24018293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanikani at 2015-01-23 17:57 x
CMを全然見ないので知らなかったのですが、人気らしく住吉店は1週間ほど前に完売と言われました。
すごくお得なので納得ですが、残念です…

ジャーサラダもこのblogで知りましたし、いつも楽しみにしています(*^_^*)

先日はロクに挨拶もせず失礼しました。
子どもたちは顔を合わせればおしゃべりしてるみたいですね。
Commented by monsteracafe at 2015-01-25 18:18
>kanikaniさん
先日はお互いに進級テスト、お疲れ様でした(^^)

私も大阪でブルックリンジャーとD&Dドーナツを買った後、住吉店に行ったのですが、なんにも置いてなくて、おかしいなぁ??と思っていたのですが、売り切れてしまっていたんですね。

ジャーサラダ用に、実はあれから「メイソンジャー」も2本、買ってしまいました。
保存用にも使えるし、ホームパーティやアウトドアにも使えて、なかなか良かったですよ~☆
<< 「mt MARCHE」に行って... 広島の「かき醤油」 >>