「ほっ」と。キャンペーン

シアタールームで「アナ雪」上映会

マンションのシアタールームで、お友達ファミリーと一緒に、先日の日曜日の夜に「アナ雪上映会」を開催しました。
b0075888_9144445.jpg
ご飯とお酒は持ち寄りにして、ホームパーティーのような雰囲気に。
私とお友達2人がそれぞれ3品ずつくらい持ち寄ったので、テーブルにのりきらないほどでした。
(ちなみに、メニューは、お友達が生春巻き、ミートボール、鯖の竜田揚げ、私が焼きそば(もやしと豚と葱、オイスターソースとお醤油味)、ジャーサラダ、ミニサイズのクラッカーとチーズ2種、ジャム2種でした。)

各自、お皿にとって、食べながら映画を観たのですが、部屋が暗くなると、何を食べているのか分からなくなってしまったので、次回からは卓上のランタンなどを持参しようと思います。
前回初めてシアタールームを借りた時にも、同じことを思ったような…。すっかり忘れていました。)

途中、お友達が狼たちに追いかけられるシーンあたりから怖くなって泣いてしまったり、後半、お習字→お誕生日会スイミングの進級テスト(100m)と盛りだくさんで疲れたポンすけが頭が痛くなったりもしましたが、なんとか最後まで見て、笑顔でバイバイすることができました。

たいちゃんは大好きなお姉ちゃん(小4)にくっついて見たり、コソコソ話をしたり、映画の歌のシーンに合わせて歌ったり…と超ご機嫌でした。
(帰宅して、お風呂に入った途端に疲れてしまい、最後はグダグダでしたが。)

次回は、我が家の子ども達もまだ見たことがない「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」をシアタールームの大きな画面で観たいと思っているのですが、まだ子ども達は無理だろうなぁ。
忙しくて、なかなか映画館で映画を観られないので、興味あるタイトルをレンタルして、お友達と一緒に楽しむのもいいなぁと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2015-01-20 06:11 | refreshのために | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/24031849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 広島の「かき醤油」 スイミングの進級テスト(1級) >>