「カミショクの焼きそば」で簡単晩御飯♪

先日ご紹介した、「カミショクの焼きそば」

友人夫妻にプレゼントとして送ったところ、メーカーさんが我が家にも商品をいくつか送ってくださいました。
ますますファンになってしまいそうです。
b0075888_1041720.jpg
早速、晩御飯としていただくことにしました。
b0075888_1042896.jpg
冷蔵庫にあった、キャベツ、もやし、カニかま、冷凍エビをあんかけに。
b0075888_1044018.jpg
お手軽、スピード晩御飯です。

ちなみに、たいちゃんは麺にお塩少々をかけて、そのままスナック菓子のように食べるのが気に入っています。
[PR]
by monsteracafe | 2015-01-27 23:00 | きょうの料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/24063855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NATE at 2015-01-28 11:11 x
ご自宅にも届いたなんて!!
かなり好感度アップですよね!!
おいしいうえに、さりげないサービスが嬉しい。
私もますます買いたくなっちゃいました!
あんかけもおいしそうですね~。
Commented by monsteracafe at 2015-01-28 12:15
>NATEさん
そうなんです、何度か振込の件でメールのやり取りをしていたのですが、その時には何もおっしゃっていなかったのに、突然自宅に届いて嬉しいビックリでした。

細麺もいただいたので、また食べて(笑)ご報告しますね!
(細麺は近所のスーパーでも売ってなくて、まだ食べたことがありません。)

先日、干ししいたけと青梗菜のシンプルなあんかけレシピも見つけたので、また作ってみたいと思っています!
(←張り切り過ぎ…)
<< 「ルビアンルミレーヌ」の「ガレ... 「ホメオバウ」のローションとクリーム >>