有楽製菓の「ブラックサンダー」

最近、有楽製菓のブラックサンダーがお気に入りです。
b0075888_14462359.jpg
いわゆる”駄菓子”のイメージだったのですが、以前、テレビを見て知ったという母からもらって、初めて食べたところ、なかなか美味しいのです。
b0075888_14463268.jpg
ブラックココアクッキーとハードビスケットをチョコレートコーティングしたお菓子で、ボリュームがあるので、1本でも食べ応えもあります。

コーヒーにもよく合うし、残業のお供などにもぴったりだと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2015-05-12 06:43 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/24468198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スマホ、見つかりました!!! 「きって おって はって おり... >>