「きって おって はって おりがみブック」

以前、たいちゃんに買ってあげた、
きって おって はって おりがみブック (おともだちドリルブック)」。
b0075888_1455582.png
1つ1つのテーマに沿って、紙をハサミで切り、折って形を作り、糊で貼り付けると作品が完成します。

たいちゃんはよく休みの日に空いた時間があると、作っています。
(もちろん、ポンすけや私が多少お手伝いはしますが…)

未就学児でも、ある程度自分でハサミや糊が使える子どもなら、楽しめると思います。
[PR]
by monsteracafe | 2015-05-11 23:53 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/24468214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 有楽製菓の「ブラックサンダー」 スケジュールスタンプ >>