スケジュールスタンプ

最近、見つけたお気に入りの文房具の一つが、パイロットの「フリクションスタンプ」。
b0075888_17515690.jpg
出張によく行く私は「出張」のほか、小学校の役員用に「学校」、家族全員の「病院」、子ども達が週に合計4回通う「スイミング」のスタンプを愛用しています。
b0075888_17511425.jpg
会社の後輩も同じスタンプを使っていて、「これ、便利だよね~」「○○も欲しいよね~」と、しばし文具談義に花が咲きました。
 
 *****

子どもの連絡帳などに押すスタンプとして、以前から「こどものかお スケジュール浸透印」シリーズをいくつか持っているのですが、最近「ピアノ」も発見し、これでスケジュール帳に子どもの予定をいちいち細かく書き込まずに済むようになりました。
b0075888_17524694.jpg
ちなみに、パイロットのフリクションスタンプの方が、裏うつりしにくいので、スケジュール帳に使うのにはこちらがオススメです。
[PR]
by monsteracafe | 2015-05-10 06:38 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/24468787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「きって おって はって おり... お友達ファミリーと一緒に淡路島へ! >>