ポンすけ、「うはらまつり」で踊りました。

前日から雨が降っていて、朝も小雨混じりのお天気でしたが、
「雨天決行・荒天中止」がルールの東灘区のおまつり、「東灘うはらまつり」が予定通り開催されました。

ポンすけが通っているダンス教室では、今年初めて「東灘うはらまつり」に出演することになり、数か月前から練習をしてきました。
朝、簡単なリハの後、午後からの本番に臨みました。
b0075888_1642914.jpg
ダンス教室の他のグループが次々とダンスを披露し、ポンすけ達「ストリートジャズ」クラスの4人(全員小3女子です)は、6番目に出てきました。
b0075888_1643637.jpg
前回までは3人だったのですが、1人増えて4人になったので、4人全員で踊ったり、2人ずつに分かれて別の動きをしたり…となかなか高度になってきました。
b0075888_1644680.jpg
最後のレッスンでは、ポンすけは先生から「言うことなし!完璧‼」と言われたようですが、本番ではいろいろなことがあるようで、ステージに出てきた直後に一瞬振付を忘れたり、
b0075888_1645383.jpg
次の衣装を着替えての全員でのダンスでは、ステージに出てきた瞬間、滑って転んだりしていました。
b0075888_1645944.jpg
でも、ステージの上ではずっと素敵な笑顔で、そんなミスも無かったかのように、堂々と踊っているのはスゴイなぁと思いました。
b0075888_165892.jpg
本番直後、照れくさそうに「失敗したぁ~!!!」と言っていましたが、4人の息もピッタリで、いいステージだったと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2015-05-16 17:03 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/24493796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プラバンで作ったブローチ 今週のセルフネイル >>