キッズカット@ムッティ岡本店

ムッティ岡本店&美容室ennさんのコラボ企画、「キッズカット」に、たいちゃんを連れて参加しました。
b0075888_9121917.jpg
お昼過ぎに保育園にお迎えに行き、さっと着替え(この可愛らしいスカートも、ムッティさんで購入したものです)、ニコニコ笑顔の万全の体調(本人いわく、少しだけ保育園でお昼寝したそうです。)&テンションで参加した、たいちゃん。
b0075888_9123171.jpg
大人しく椅子に座り、前髪のカットと、後ろは5センチほど切ってもらって、ヘアアレンジを教わりながら、可愛らしく仕上げていただきました。

とっても凝ったように見えて、実は慣れればママでもできそう!?な絶妙なアレンジを教えていただき、
b0075888_8122048.jpg
可愛いヘアゴムとシャンプーなどのお土産までいただき、とっても楽しくてお得!なイベントでした。
b0075888_1255235.jpg
スタッフの皆様、ありがとうございました。
b0075888_955446.jpg
せっかく可愛くしてもらったので、二人で岡本でお茶したり、お散歩したりしてから帰りました。
[PR]
by monsteracafe | 2015-05-26 06:11 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/24518270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今週のセルフネイル スヌーピーの特大マーケットバッグ >>