憧れの「JIBバッグ」

以前から、スイミングの選手のお姉さん、お兄さん達が持っていて、憧れの的だった「JIBバッグ」。

私も雄サンも大学生の頃から使っています。(最近は私は使ってませんでしたが…)

子ども達、先日のスイミングの進級テストや記録会を二人とも頑張ったので??
芦屋にある「JIB」のお店に行ってみました。
b0075888_1733243.jpg
早速、お気に入りの形と配色のバッグを見つけたポンすけ。

たいちゃんは、私が昔少しだけ使っていた、ミニサイズのJIBバッグをスイミング用に既に使っていたのですが、ちゃっかり「筆箱とお財布持ってない」と言って、商品を手に握りしめていました。

ポンすけにもペンケースを買ってあげることになり、ポンすけのバッグをオーダーして帰りました。

できあがるのが楽しみです。
[PR]
by monsteracafe | 2015-07-04 23:00 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/24665639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NATE at 2015-07-10 13:24 x
私も持っていました~!
何色にするか迷いすぎて真っ白を愛用していました。
芦屋にお店があるんですね~。
行ったら絶対買ってしまいそうです…
Commented by monsteracafe at 2015-07-13 15:41
>NATEさん
汚れやすいので敬遠しがちですが、真っ白、素敵でしょうね!
大人だからこそ似合いそう♪♪

私もお店でいくつも欲しいものが目に飛び込んできてしまって。
我慢、我慢・・・でした(笑)
<< たいちゃん、初の進級テスト(15級) たいちゃん、進級カードをもらい... >>