大振りのビジューピアス

先日ご紹介した本にも掲載されていたような、大ぶりのビジューピアスを探していたところ、思いがけず偶然入ったお店で発見しちゃいました!
b0075888_1124359.jpg
Tシャツとデニムなどのシンプルなコーディネートのポイントとして、また、色や柄の個性的なトップスとも合います。
b0075888_1122914.jpg
同じお店で似たテイストのバングルも買いました。
b0075888_1125198.jpg
迷って、秋冬をイメージしてピアスも追加購入してしまいました。
(画像はいずれもお店のWEBからお借りしました。)
[PR]
by monsteracafe | 2015-07-14 06:03 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/24671421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手づくりのエプロン 手づくりのブックカバー >>