手づくりのエプロン

先日、「ママ、(母の日?には)遅くなっちゃったけど…」と言って、ポンすけが手渡してくれたもの。

学童保育所で何日もかけて作ってくれた、手づくりのエプロンでした。

ポンすけは平日5日のうち4日は習い事に行っているので、学童保育所で過ごす時間が少ないのですが、指導員さんに教わりながら、手縫いでエプロンを作り、ポケットには自分で考えたデザインの刺繍(ママが好きそうだから、という視点で生地や糸の色も選んでくれたそうです。)をしてくれたそうです。

写真は後ほどUPします。
[PR]
by monsteracafe | 2015-07-15 05:02 | 学童のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/24685304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 家族みんなで、ムーミンのTシャツ☆ 大振りのビジューピアス >>