「FAR EAST」のジェラート

最近、食べて美味しかったもの。
b0075888_12573475.jpg
京都大丸の地下に入っていたお店「FAR EAST」のジェラートです。

どのジェラートもお砂糖を使わず、果実本来の糖分や椰子の花蜜で甘さを表現しているそうです。

好みの2種類(花蜜ミルク、アーモンド)のジェラートをカップにのせ、さらにナッツ類やシリアルをトッピング。
ナッツ類が大好きな私には、夢のようなスイーツです。
ハーゲンダッツよりも濃厚な味で、それでいてサッパリとした後味。

オンラインショップでも購入できるようですが、この夏、何度か”自分へのご褒美”として食べたいなぁと思っています。
[PR]
by monsteracafe | 2015-07-24 12:44 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/24721002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NATE at 2015-07-28 15:13 x
hiroさん、京都にいらっしゃっていたのですか?
私もFAR EASTだいすきです。
花蜜ミルクしか食べたことないんですけど、
いつもこれを選んじゃいます!!
Commented by monsteracafe at 2015-07-30 12:21
NATEさん、実は先週、東京から友人が来てくれたので、一泊二日で京都に行ってきました♪

また後日、記事にしますね!

それにしても、花蜜ミルク、また食べたいなぁ~☺
<< 夏の、買って良かったもの。 「SOU・SOU」のスマホカバー >>