「SOU・SOU」のスマホカバー

スマートフォンのカバーって、最近はiPhone用のものばかりで、Androidのものって選べるほど売っていないお店が多いと思います。

私が大好きな「SOU・SOU」では、店頭だけでなく、ネットショップでもケースを取り扱っています。
b0075888_153155.jpg
しかも、今なら500円均一です!
自分のスマホと合うのなら、いくつも欲しいところです。
b0075888_1535616.jpg
いくつか柄を迷いましたが、スマホの地の色(ベリー色)を活かして、透明のこの柄にしました。

黒の花柄部分がマットになっていて、滑り止め効果もあるようで、なかなか機能的でもあり、色・柄ともに気に入っています。
[PR]
by monsteracafe | 2015-07-23 23:01 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/24721294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「FAR EAST」のジェラート 「ラーメン東大」@イオンモール岡山店 >>