「ほっ」と。キャンペーン

子連れにやさしいランチ(個室&イタリアン ロジック)

先日、お友達と一緒にランチをしたお店がなかなか良かったので、ご紹介したいと思います。

お友達の弟さんがまだ小さいのと、うちの子ども達も集まったらワイワイ喋ったりしたいだろうなぁと思い、個室のあるお店を検索していたところ、見つけたのが、「個室&イタリアン ロジック 本町店」。

本町駅からも近く、事前に電話予約をしていたところ、2階のソファがある半個室を利用することができました。
b0075888_182986.jpg
ちなみに、隣のいくつかの同じ半個室も、夏休みとあって、どこも子ども連れ。
ランチタイムの会社員の方もいらっしゃいましたが、やはり個室はありがたいです。

メインのお料理(パスタ、ピザ、ハンバーグなど)を選び、サラダとドリンクはバイキング形式なのも子ども達には楽しかった様子。
b0075888_18291623.jpg
私とお友達ママは10食限定の海老と茄子の冷たいパスタ(甘くないトマトのジェラートは絡めながらいただきます)、
b0075888_18292665.jpg
ポンすけは鮭とほうれん草のレモンクリームペンネ、たいちゃんはハンバーグにしました。
b0075888_18363033.jpg
自分で選んだだけあって、たいちゃんはハンバーグを完食。
大人1人分のご飯も半分以上、平らげました。
 
 *****

お友達の弟くんが人見知りせず、人懐っこい性格だったので、いつもは自分が一番年下のことが多いたいちゃんもしっかりお姉さんしていました。

お友達が食べていたピザも美味しそうでした。
どれも量が多めなので、シェアしていただくのも良さそうでした。
[PR]
by monsteracafe | 2015-08-07 06:05 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/24765398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「きのこフェスティバル2015... 「文紙メッセ2015」に行って... >>