スイミングの強化練習

ポンすけの通うスイミングの選手・準選手コースでは、今週末は合宿の予定でした。
大会の日程と重なったため、合宿が強化練習に変更になったので、昨日・今日とポンすけも練習に参加しました。

尼崎スポーツの森
と、ポートアイランドのスポーツセンターの50mプールで2時間ほど練習をしました。
b0075888_819237.jpg
どちらも水深が2m近く、当然足が届きません。
ポンすけは50mプールで泳ぐのは初めてでしたが、先輩たちと一緒に頑張って何往復も泳いだり、飛び込みの練習をしたりしていました。

2日間でしたが、一緒に連れていった妹のたいちゃんが暇を持て余し、途中で「暑いから私もプールに入りたい!」と言い出したりして、なかなか大変でした。
[PR]
by monsteracafe | 2015-08-14 22:02 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/24799180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ディズニー・オン・アイス」に... 使いやすくて、詰め替え可能な日... >>