「ほっ」と。キャンペーン

「ディズニー・オン・アイス」に行ってきました!

ディズニー・オン・アイス」(大阪公演)に行ってきました。
b0075888_9272137.jpg
日本公演30周年の今年は、「美女と野獣」、「リトル・マーメイド」、「塔の上のラプンツェル」、そして「アナと雪の女王」が氷の上に初登場!するストーリー。

お友達ファミリーと一緒に、1年前にチケットを予約したので、ステージリンクに近いアリーナ席で観ることができました。
b0075888_7483829.jpg
ポンすけとたいちゃんはそれぞれ2回目、私は多分4回目、雄サンも若い頃に私と一緒に「アラジン」(1995年)を観て以来です。
「ディズニー・オン・アイス」はチケットが高いので、なかなか家族4人で行くことはないので、思い切って今年は全員で観に行くことにしたのでした。

 *****

「リトル・マーメイド」の海の中の世界や、「塔の上のラプンツェル」の中の灯篭を飛ばす印象的なシーンなど、舞台セットとスケーティングとでうまく表現されていました。
b0075888_751070.jpg
私と雄サンが特に良かったと感じたのは、短時間ながらほぼストーリーを再現していた「美女と野獣」でした。
b0075888_7552846.jpg
「アナと雪の女王」も、コンパクトに話をまとめながらも、ほとんどの曲が出てきて、良かったです。
(来年は、「アナと雪の女王」のフルストーリーだそうです。)
[PR]
by monsteracafe | 2015-08-16 23:23 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/24802577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 学童保育所のおでかけ スイミングの強化練習 >>