2016年の手帳

ここ数年、手帳は「EDiT」シリーズを愛用していましたが、ここ1年ほど自分で手帳を使っている(主に習い事、学校行事、休日のおでかけなどを自分で書き込んでいます。)ポンすけが「ママとお揃いの手帳を使いたい!」と言うので、来年だけ、母娘で好きなムーミンのリトルミイのダイアリーを使うことにしました。

・・・といっても、まだ小3のポンすけには、薄くてバンドがついたものを。
(本当は100円ショップのダイアリーで十分だと思いますが・・・)
b0075888_257030.jpg
私は見開きで1週間の予定が書きこめるものを。
(ココだけは譲れません。)
b0075888_257886.jpg
土日のスペースが小さ目なのが私には少々難ですが、ギリギリ仕事で持てるかな、という感じ。

来年、使うのが楽しみです。
[PR]
by monsteracafe | 2015-09-11 05:56 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/24869363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NATE at 2015-09-11 09:19 x
かわいいですね!!
でも子供っぽくなく、素敵です。
ムーミンはやっぱりかわいいですよね~

Commented by monsteracafe at 2015-09-12 19:14
NATEさん、しかも中身は原作のムーミンのイラストでした☆

お気に入りのものを使うと、やっぱり気分がアガリますよね~(^^)♪
<< 2016年の手帳(その2) 映画「小野寺の弟 小野寺の姉」 >>