「ほっ」と。キャンペーン

15回目の結婚記念日

先日9月9日が15回目の結婚記念日だったのですが、平日だったのと、仕事が忙しく、すっかり日常に紛れてしまいました。

当日、母からもらったお祝いのメールで気づき、起きてきた子ども達からも「パパとママ、おめでとう!」の言葉をもらいました。
b0075888_7291494.jpg
家族みんなが揃った休日の昨日、家族みんなで、それぞれお気に入りのスイーツ(住吉のチーズケーキ専門店「cassalade」)でささやかなお祝いをしました。

雄サンとの付き合いは20年以上になりますが、長い付き合いだからこそ、慣れ合いにならずに、こうした機会に改めて互いの存在に感謝することが大事なのかな、と思います。

 *****

ちなみに、左手前の筒型のチーズケーキがたいちゃん、右奥のチョコレートタルトがポンすけ、左奥のお酒(「福寿」さん)が入ったレアチーズケーキは雄サン、右手前のお店の一番人気のチーズケーキは私です。
[PR]
by monsteracafe | 2015-09-13 06:19 | 家族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/24893643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NATE at 2015-09-14 11:46 x
ご結婚記念日おめでとうございます!!
子供たちがいると、なかなかゆっくりお祝い…
が出来なくなってきますが、やはり大事な日ですものね!!チーズケーキ、おいしそうです~★★★
Commented by monsteracafe at 2015-09-16 07:01
NATEさん、いつもありがとうございます!

ゆっくりお祝い…とはいきませんが、何のお祝いか、子ども達も分かるようになってきて、それはそれで嬉しいものですね。

ここのチーズケーキ、本当に美味しいんです。
チーズケーキがお好きだったら、ぜひ一度食べて頂きたいです(^_^)v♪♪
Commented by NATE at 2015-09-16 14:17 x
チーズケーキ大好きです!!
神戸に遊びに行った際には是非立ち寄ってみたいです。
私はカンテGのチーズケーキが大好きです。
そういえば、今年はやっさ、どうされましたか?
私は子供の習い事で土曜夜というのがダメで…ああ、いつ夢は叶うのか…。
Commented by monsteracafe at 2015-09-17 06:25
うちよりも近所に住むお友達は、いつもホールケーキが必要な時はここの「ベイクドサワーチーズケーキ」だそうです。

我が家はもっぱら単品買いなんですけども。
テイクアウトだけでなく、小さなイートインスペースもあるので、ぜひ♪♪

ちなみに、カンテGのチーズケーキも大好きです☆
(しばらく食べてないけど…)

今年もヤッサ!は行けずじまいでした。
ホント、叶いそうで叶わない夢ですよね。
Commented by NATE at 2015-09-17 10:51 x
ベイクドサワーチーズケーキ…
おいしそうです~。
やはり、カンテGのチーズケーキも
ご存知ですよね!!
あっさりしていて、おいしいですよね。
ヤッサ、そうでしたか…
いつの日か、会場でお会いできますように!!
Commented by monsteracafe at 2015-09-18 09:05
NATEさん、ほんとですね!
お互いに家族全員がヤッサ!でお会いできること、
いつか必ず叶う夢にしたいですね☆

それまでに、子ども達にもウルフルズの歌、どれでも歌えるようにしときます!
<< 大阪市科学館&「graf」 ハニーチェ ヘアワックス >>