「コトノワ」の風呂敷

先日、仕事帰りに立ち寄った「うめだ阪急」で見つけた、「コトノワ」さんの風呂敷。
b0075888_6484025.jpg
白と黒のモノトーンのシンプルな色使いですが、よく見ると、花柄の中にゾウやシマウマが隠れています。

ずいぶん前に購入した、「バッグ・ハンドルおしゃれアイデア スカーフ、ハンカチがこれ一本でバッグに変身! 仙台発のエコアイデア」のハンドルをつけて、風呂敷バッグとして使おうと思っています。
b0075888_648246.jpg
画像をHPからお借りしましたが、もちろん持ち手がなくても、風呂敷一枚でもバッグとして使えます。
b0075888_6513397.jpg
どんなファッションにも合わせやすく、年中気軽に使えそうです。
[PR]
by monsteracafe | 2015-09-17 06:51 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/24901599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スノウ at 2015-09-28 14:37 x
ひさしぶりのコメントです。ブログへは、毎日のようにお邪魔しているのですが。

風呂敷も最近は和柄以外のものがあって楽しいですね。

季節の変わり目です。ご自愛ください。
ブログの更新を楽しみにしています。
Commented by monsteracafe at 2015-09-29 17:59
>スノウさん
こんにちは!

仕事や小学校の役員などで忙しく、最近はあまり頻繁に更新できていないのですが、毎日訪問していただいているとのこと、ありがとうございます♪♪

心温まるコメントも、とっても嬉しいです。
もう少し更新できるように頑張りますね(>_<)!!

風呂敷ネタ、もう一つ思い出したので、後ほど記事にしますね☆
<< 子ども神輿&だんじり体験 大阪市科学館&「graf」 >>