「ほっ」と。キャンペーン

SOU・SOUの風呂敷

先日、家族で京都に出かけた時に、子ども達が
ママみたいな風呂敷が欲しい!」
と言い出したので、京都のお土産として、「SOU・SOU」で小さな風呂敷を買うことにしました。
b0075888_7225485.jpg
たいちゃんはピンク系、ポンすけはブルー系で色違いにしました。
b0075888_723213.jpg
お泊まりの時の着替えを包んだり、手提げバッグやショルダーにして持ったりしています。
[PR]
by monsteracafe | 2015-09-30 07:23 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/24945933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NATE at 2015-10-06 09:49 x
京都にいらしていたのですね~!!
ふろしき、かわいいですね!!
私もお店に行くと、あれもこれも欲しくなり
大変です…
Commented by monsteracafe at 2015-10-06 13:14
>NATEさん
京都市科学館、平安神宮付近、河原町のSOU・SOUに行ってきました♪

SOU・SOUは、私1人でもあれこれ欲しくなってしまう危険なお店なのですが、うちの”女子”2人もハマってしまったみたいです。

ついでに、いつもお世話になっているお友達ファミリーにも家族みんなにSOU・SOUの靴下をお土産に買って帰りました。

靴下だと、男性用もキッズもあるので、選ぶのも楽しかったです☆
Commented by NATE at 2015-10-07 11:31 x
うちの娘も息子もあのタイプの靴下が大好きですよ~。男子女子共に人気です。
Commented by monsteracafe at 2015-10-07 17:26
よかった~♪
うちは男の子いないので、男子ウケはどうなのかなぁ?ってちょっぴり心配でした☆

じゃあ、今度はうちのダンナにも買ってあげようかな(笑)?
<< 原田マハ 「キネマの神様」 NHK連続テレビ小説「あさが来た」 >>