人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンすけ、6年ぶり位で髪を短くしました。

8月に妹が髪を短めに切り(といっても、ちゃんと後ろで括れる長さ)、最近同級生が髪を切る子が増えた影響もあったようで、少し前から、「髪を切る」と決意?したポンすけ。

学校が終わった後、いつもの美容師さんに自分でオーダーして、ギリギリ括れるくらいの長さに切ってもらいました。
ポンすけ、6年ぶり位で髪を短くしました。_b0075888_18292568.jpg
少し前のドラマ「ドS刑事」の多部未華子ちゃんのような髪型になりました。

本人もとっても満足したようで、鏡を見て「自分じゃないみたい~!」と言ったり、ダンスしてみたり、髪をさわった感触が変わったのを楽しんだりしていました。

髪を切ったせいで、心なしか、ちょっぴりお姉さんに見えます。
by monsteracafe | 2015-10-16 21:28 | 家族
<< たいちゃん、進級カード(14級... たいちゃんのお弁当 >>