スイミングの記録会

ポンすけが8歳最後の記録会に参加しました。

備忘録として書いておこうと思います。

・50m自由形:38秒48 
・50m平泳ぎ:57秒49
・50mバタフライ:46秒39

50m自由形は、コーチから「37秒台が目標!(コーチとしては36秒も見えているそうです。)」
と言われていたのですが、少し届きませんでしたが、
先月22日の大会では39秒26だったので、それでもタイムは縮まっています。)
いずれも自己ベストを更新しました。
b0075888_17371836.jpg
久しぶりに彼女が泳いでいるところをバッチリ観ましたが、本当によく頑張っていると思います。
[PR]
by monsteracafe | 2015-12-06 16:30 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/25158122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 韓国の万能調味料、「牛肉ダシダ」 たいちゃん、スイミングの進級テ... >>