毎年恒例、「LEE」のお花のカレンダー

ここ数年、毎年紹介しているような気がする、「LEE」のお花のカレンダー。

私だけでなく、実家の母も大好きで、毎年2冊購入しています。
b0075888_161742.jpg
今年もこの季節がやってきました。

LEE 1月号」は、お花のカレンダーに、リバティプリントの正方形のポーチが付録についています。

シンプルなアイテムでのコーディネイトの記事や、冬のお鍋のレパートリーなど、読むところも多く、買って良かったです。
[PR]
by monsteracafe | 2015-12-11 04:59 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/25167175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NATE at 2015-12-11 13:21 x
私も買いました~!!
私も毎年1月号の付録が楽しみで。今年のリバティーポーチもかわいいですよねえ。SOUSOUのトレイの分も気になっていました。
やはり、よさそうですね~。
吉田羊さんもだいすきなので、気になります★
Commented by monsteracafe at 2015-12-11 18:01
やっぱり買いました~?!
毎年この時期になると、本屋さんをチラチラチェックして、結局毎年買ってしまうんですよね。

ポーチも早速メイク用品をいれて、持ち歩いてます♪

SOUSOUのトレイもオススメです⭐
吉田羊さんのインタビュー記事も良かったです。
<< お風呂で覚える「百人一首」 神戸ルミナリエ 2015 >>