「ほっ」と。キャンペーン

キッズダンスのオーディションにチャレンジ!

姉妹で習っているダンス。

先生や教室のオーナーの方と、
「発表会やイベント以外にも、何かコンテストとかにもチャレンジさせてみたいですね。」
と話していたところ、関西で公演されるあるイベントのキッズダンサー募集のことを知り、ダンス教室のお友達(ポンすけ達小3が3人、たいちゃん達年中さんが2人)と一緒にオーディションを受けてみることになりました。

みんな生まれて初めての挑戦ですが、先生が振付を考えてくださり、オーディションまでの約2か月間、みっちり練習を積んで、頑張ってみよう!ということになりました。

結果よりも、初めてのオーディションを楽しめるといいな、と思います。
[PR]
by monsteracafe | 2016-01-28 00:04 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/25307251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NATE at 2016-01-29 10:13 x
すごいですね!!
なんでも目標ができると、ワクワクして打ち込めますよね。ますます忙しくなりそうですが、
応援しています!!
Commented by monsteracafe at 2016-01-29 10:24
NATEさん、どうなるか分かりませんが、急に決まって、子ども達も楽しみながら練習しています。
 ↓
http://www.ctv.co.jp/disneylive/2016/kids-dance/

曲も楽しいので、次女などは歌いながら踊っています(笑)
Commented by NATE at 2016-02-02 13:27 x
ディズニーのオーディション。
以前、お友達も受けていました~。
頑張ってくださいね!!
Commented by monsteracafe at 2016-02-04 12:39
そうなんですね!
私は今まで全然知らなくって、よく分からないままチャレンジすることになりました。

当初よりも少し参加するお友達も増えてきて、楽しみです♪♪
<< エッセンスマスク毎日マスク8枚... 「STANDARD BOOK ... >>