アロマモイストフェイスローション ラベンダー

アロマモイストフェイスローション ラベンダー」(保湿乳液)をモニターさせていただきました。
b0075888_8542194.jpg
普段、私は洗顔後は化粧水と美容液、ゲルタイプのクリームなどでお手入れするのが好みで、乳液はあまり使わないのですが、「アロマモイストフェイスローション ラベンダー」はさらっとしていて伸びが良く、使いやすいと思いました。

主に寝る前のお手入れに、洗顔→化粧水の後に使っていますが、冬の寒い時期でも肌がしっとりと潤い、翌朝も肌がもっちりとしているように感じました。
最近では、朝の洗顔後、メイク前にも使っています。

オーガニックエッセンシャルオイル(世界的に評価の高いAustralian Certifird Organic認定オーガニックオイル)を使用していて、香りもいいと思います。

ターンオーバー成分、保湿美白成分など、すべて自然の成分(植物由来100%)で作られているそうです。
(無添加ケミカル不使用)
大人の私だけでなく、子ども達も一緒に安心して使える商品だと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2016-02-11 06:18 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/25326269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 姉妹でピアノの発表会 ドロンコクレーオリジナル24ブ... >>