ザ・ダイソー 「シリコーン 潤マスク フェイスマスク用」

雑誌やテレビで紹介されたり、ブログや@cosmeなどのWEBサイトでも評価の高い、100円ショップ(ザ・ダイソー)の「シリコーン 潤マスク フェイスマスク用」を購入してみました。
b0075888_113813100.jpg
色は白とピンクがあるようです。

私は市販のシートパックを不定期で使っているのですが、せっかくの保湿成分や美容成分がパックしている間に乾いてしまうのが残念だなぁと思っていました。

市販のシートパックをしてから、このシリコンのフェイスマスクをつけることで、より浸透するような感じがしました。

@cosmeのクチコミでは、入浴時にニベアクリームを塗り、シリコンフェイスマスクをつけて入浴する方法なども紹介されていました。
一度試してみたいと思っています。

使ったらハンドソープなどで洗い、よく乾かして使うようにしています。

※追記
取り外す時に耳にかけるところがちぎれてしまいました。
取り扱いは注意が必要です。
[PR]
by monsteracafe | 2016-02-05 06:35 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/25326448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バレンタインのチョコレートづく... 作品が書道の会報誌に掲載されました。 >>