「ほっ」と。キャンペーン

日本人のための珈琲、「煎」

昨日、美味しい珈琲に出会いました。

スーパーで試飲していた、AGFのレギュラーコーヒー「」。
b0075888_9312528.jpg
ピースの又吉さんがCMに出ている商品です。

店頭では、「和菓子とよく合うコーヒー」「ブラックでお茶のように飲める、飲みやすい珈琲」として紹介されていました。

私が購入した「香醇濃口珈琲」(グレーのパッケージ)は、雑味がなく、スッキリとして飲みやすく、それでいて濃厚な味わい。
ミルクやお砂糖なしでも、たっぷり飲めると思います。

店頭で教わった通り、朝、ドリップしたコーヒー(4杯分くらい)を保温ポットに入れておいて、仕事をしながら飲んだりしています。

【商品紹介(メーカーのWEBサイトより引用)】
日本の水に合うように、選び抜いた豆の特徴を引き出すこだわりの焙煎で仕上げた、気高く繊細な香りが特徴の日本人のための珈琲です。急須で丁寧に淹れるお茶のような、澄みきった味わいをご堪能下さい。

厳選された豆の特徴を活かした、香ばしい薫りと、上質なコクが織りなす奥行きのある味わい。
[PR]
by monsteracafe | 2016-02-29 06:28 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/25423253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NATE at 2016-03-01 09:10 x
煎、早速買って飲んでみました~。
グレーを買い、まずはブラックでいただきましたが、酸味を感じない、私好みのコーヒーでした。おいしかったです!!
Commented by monsteracafe at 2016-03-01 18:12
NATEさんも気に入ってくれて良かったです(^^)♪

この味のレギュラーコーヒーがスーパーなどで購入できるって、嬉しいですよね♪

これから花粉症の季節で、例年だとコーヒーの味が分かんなくなることが多いのですが、「煎」なら美味しく飲めそうです☆
<< 「百花(cafe moka)」... ステーキハウスの数量限定オムライス >>