人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイベリン ニューヨーク 「スーパーミネラル コンシーラー」

メイベリン ニューヨークの「メイベリン SP ミネラル コンシーラー ロングキープ」(色は02のナチュラル)をモニターさせていただきました。
メイベリン ニューヨーク 「スーパーミネラル コンシーラー」_b0075888_13585797.jpg
ペンシル状の容器ですが、先が筆のようになっていて、筆と反対側を回すと中から液が出てくる仕組みになっています。

最初はなかなか液が出てこなかったり、液が一度にたっぷり出てしまったりしましたが、慣れてくると自分にとって使いやすい程よい量を調整できるようになりました。

コシのある筆で、気になるポイント(私の場合はシミだったり、吹き出物の痕だったり)にチョンチョン、とのせていくような感じで使っています。

乾くとコンシーラーを使った部分は気にならなくなりました。
気になる時は上からパウダーをはたいたりしています。

ポーチに1本入れておきたいアイテムです。
by monsteracafe | 2016-03-21 23:53 | Beauty
<< サーティーワンのイースター たいちゃん、科学実験教室へ! >>