ロレアル パリの艶髪オイル

ロレアル パリ「ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンぺリアル 艶髪オイル 100mL」をモニターさせていただきました。

タオルドライした髪や乾いた髪に、ドライヤーでブローする前に1~2プッシュ分を手のひらでよく伸ばしてから髪の中間から毛先にかけて塗布します。
オイルなのにべたつかず、指通りがサラサラして髪によく馴染みます。

仕上げにもう1プッシュを毛先に馴染ませたり、スタイリング剤としても使え、髪が艶やかにまとまります。
(ちなみに、私の髪質は、柔らかくて細め、ボリュームも少な目です。)
b0075888_2125891.jpg
つまり、ヘアトリートメントとしても、スタイリング剤としても使える、マルチなヘア美容液なのです。

ロレアル独自の「シャインミラーテクノロジー」で、髪の1本1本の表面を整え、鏡のように光を反射してくれるそうです。

 *****

そして、ピンク色のパッケージや瓶のイメージの通り、香りは「フレンチローズオイル」。

実は、ローズの香りは苦手な私。
でも、このオイルの香りは自然な感じで、気に入りました。

軽やかな気分になれそうで、これからの季節にもぴったりだと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2016-03-13 05:58 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/25491707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たいちゃん、コマなし自転車に乗... 「オープンKIITO2016」... >>