乳液50回分‼ 「アーティクリーミーマスク」

ansage(アンサージュ)の「アーティクリーミーマスク」(30mL×2枚)をモニターさせていただきました。
b0075888_1062196.jpg
ちなみに、こちらのマスク、5枚入りで6,500円(税抜)で通常販売されているもの。
普段私が使うことの多い、プチプラのマスクと比べると、かなりお高いのですが、最大の特徴は・・・

美容乳液50回分!!

・・・つまり、
毛穴ケア成分のアーチチョーク葉エキスと、スクワラン・ヒアルロン酸Naなど良質な保湿成分を贅沢に配合した美容乳液が1枚のシートマスクにたっぷり30mLも含まれているのです。

美容液成分が入ったシートマスクが一般的だと思うのですが、白くてトロリとした美容乳液のシートマスク、というのは初めてでした。

マスクの厚みも程よく、肌にぴったりと密着しやすい形状になっています。
頬をリフトアップするための切り込みが入っていたり、アゴの下から首にかけてもカバーできるのがイイと思いました。

洗顔後、化粧水で肌を整えた後、マスクを肌に密着させ10分程度おいておきます。
マスクを剥がした後、残った美容乳液を手のひらで肌によくなじませて、完了です。
(私は顔だけでなく、首やデコルテ、手の甲やひじなどにもつけています。)

マスクを剥がした直後は肌のべたつきが若干気になりましたが、肌のもっちり感、ハリ・ツヤ感は抜群!でした。

ビューティサイト「マキアオンライン」の2015年7月の口コミ件数月間ランキング「スペシャルケア」部門で1位になった商品です。



☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


が!!!!


な ん と !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>


468・60.gif
[PR]
by monsteracafe | 2016-03-29 05:50 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/25535261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ピアノのコンクール(近畿地区大会) メイベリン 「スキン ブライトナー」 >>