ポンすけ、スイミング頑張っています。

毎回書いてはいませんが、毎月1~2回は競泳の大会に参加しているポンすけ。

今日も大会に参加したのですが、50mのクロールと背泳ぎ、100m個人メドレーで自己ベストを更新することができました。
(50m自由形の資格級8級、50m背泳ぎの資格級6級、100m個人メドレーの資格級4級を取得できました。)
当面の目標である、50mのクロールを35秒台で泳ぐまで、あと1秒を切るところまできました。

また、4年生2人と3年生2人で臨んだ200mメドレーリレー&フリーリレーでは、それぞれ1位になり、表彰状もいただきました。

「もっと早く泳ぎたい」
「(4年生は)水泳をもっと頑張りたい」
と言い、練習に励んでいるポンすけ。

母としては、食事や生活面、精神面でサポートしていけたらと思っています。

少食だったポンすけですが、食事のメニューを改善したところ、最近、食事の量も少しずつ増えてきています。
[PR]
by monsteracafe | 2016-03-20 19:42 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/25554685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たいちゃん、科学実験教室へ! Palnart Pocのピーマ... >>