ダンスのオーディションを受けてきました!

ダンス教室のお友達とみんなで応募した、2016年“ディズニー・ライブ!” の“キッズダンスショー”(大阪公演)のオーディションを受けてきました。
b0075888_13105723.jpg
オーディション会場は、読売テレビ本社(JR京橋駅から徒歩数分)。
b0075888_13113122.jpg
会場内には、1グループにつき大人1人しか付き添いできないので、先生にお任せして、親たちは川沿いの桜を見ながらお花見を楽しみました。
b0075888_1318492.jpg
(急きょ、コンビニで飲み物やお菓子を買い、親たちも待ち時間を楽しむことができました。)

一緒にオーディションを受けた他のグループは、衣装や髪型、メイクにも凝っていたり、ステージ上でバク転をしたり、キレキレのダンスをしたり…と、とても上手だったそうです。

5歳から10歳までの子ども達9人のポンすけ達のチームは、初参加ながら、本番は緊張も見せず、可愛らしいフレッシュなダンスを披露できたようです。

後でポンすけに聞いたところ、チームの代表として質問を受ける時間があったそう。
言い出しっぺでかつダンス歴が一番(たった数か月ですが…。)長い、ポンすけに打診されたようですが、ポンすけは恥ずかしがってしまい、1学年上のお姉ちゃんに交代してもらったそうです。

「来年はちゃんと質問に答えられるようになるから。」と言っていた、新小4のポンすけでした。

ちなみに、引率してくださった先生のお話では、5歳(新年長)の二人は一番緊張していなかったんだそうです。
[PR]
by monsteracafe | 2016-04-03 17:59 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/25622948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< coyori 高保湿温泉化粧水... ポイントマジックPRO プレス... >>