「ほっ」と。キャンペーン

ダンスのオーディション、合格しました‼!

昨日、子ども達が受けた、ダンスのオーディションの結果は、
「合格したチームにのみ、金曜日に連絡がある」
とのことでしたが、なんと月曜日の午前中に連絡をいただいたそうです。

チームの代表者から、「合格です!!」と連絡を受け、びっくり。

すぐにメンバーのママ達にLINEなどで連絡したところ、皆さん大喜びでした。

言い出しっぺの我が家に、「素敵な機会を作ってくれて、誘ってくれてありがとう!」と言ってくれましたが、子ども達9人が力をあわせてよく頑張り、先生の振付や熱心な指導を受け、保護者もみんなで応援して・・・
みんなで勝ち取ったような気分です。
b0075888_1729967.jpg
4月末の大阪公演で、ショーの前に、ポンすけ達9人全員で踊る予定です。

踊った後は、子ども達はショーを見せてもらえるようです。
まだ、子ども達には伝えていませんが、とても喜ぶと思います。

先週はピアノのコンクールで不本意な結果となり、悔し涙を流したポンすけに、まず一番に
「努力を続けていれば、いつか必ずそれを認めて、評価してくれる人が現れるよ!」
と、伝えてあげたいと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2016-04-04 18:00 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/25624184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NATE at 2016-04-15 16:12 x
おめでとうございます!!
実は、以前、お友達も合格してステージに立ちました。
ものすごく良かったみたいです!!
頑張ってくださいね。応援しています★
Commented by monsteracafe at 2016-04-15 16:39
NATEさん、ありがとうございます♪♪

子ども達だけ参加させようかと思っていましたが、私たち保護者やダンス教室の先生方の分もチケットを購入して、当日は関係者みんなで観に行くことにしました。

今、本番に向けて、練習を頑張っています☆
<< チチヤス 「脂肪0なのに濃くて... coyori 高保湿温泉化粧水... >>