メイべリン「ピュアミネラル BB フレッシュクッション」

以前からお店で見かけて気になっていた、メイべリンの
ピュアミネラル BB フレッシュクッション」(色は01 ナチュラルベージュ)
をモニターさせていただきました。
b0075888_9274610.jpg
コンパクトに入ったリキッドタイプのファンデーションなので、珍しいなぁと思っていましたが、「化粧水うまれでみずみずしい、新発想のクッションBB」と聞いて、納得。

使い方は意外と簡単でした。

付属の専用クッションスポンジで、化粧水入りBB(60%が化粧水成分)をたっぷりしみこませたフレッシュクッションを軽く叩くように押しつけて、スポンジにBBファンデーションを含ませます。
肌の上に伸ばしていくのではなく、ポンポン・・・と肌に叩きこむようにしてつけるのが美しい仕上がりのコツだそうです。

顔の面積の広い部分から、頬→おでこ→あごと、つけていき、ムラができないように均一にポンポンとつけていきます。

SPF29/PA+++でUVケアにもなり、毛穴や色ムラをカバーしてくれます。

私はつけ心地が軽く、UVケアできるのに潤いが続くのが気に入りました。

詰め替え用のレフィル(メイべリン ピュアミネラル BB フレッシュクッション レフィル 01 ナチュラル ベージュ)も販売されています。
[PR]
by monsteracafe | 2016-04-13 23:18 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/25649387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「シルクこっとんカバー」で冷え防止‼ 母娘3人で保久良山へ。 >>