「ほっ」と。キャンペーン

近所の公園でお花見

今日はたいちゃんの保育園のクラスのお友達と、近所の公園でお花見をしました。

残念ながら、言い出しっぺのたいちゃんは急に体調を崩してしまい、仕事が溜まっている雄サンとお留守番することに。
b0075888_9254767.jpg
なぜか姉のポンすけと私が参加しました。

テイクアウトのピザと、サラダやおつまみなどを作って持参しました。
(お酒やホタルイカを差し入れしてくれたパパさんも♪♪)

お昼過ぎから続々と集まってきて、ピーク時にはほぼクラスの全員に近いメンバーが集まり、持参したお昼を食べたり、子ども達が公園で遊んでいる間(ポンすけが保育士さんになってくれていました。)、親は飲みながら喋ったりして過ごしました。

たいちゃんが悔しがっていたので、来年もまたお花見を開催してくれることになりました。
来年はみんな1年生です。
[PR]
by monsteracafe | 2016-04-09 20:25 | まちの風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/25649664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 母娘3人で保久良山へ。 岡本「一日」さんの杏仁豆腐 >>