命の母A 母の日キャンペーン〜母と娘の仲良し笑顔フォトコンテスト〜

お母さんの健康と幸せをずっと応援してきた女性保健薬、「命の母」。

5/31(火)まで、『命の母A 母の日キャンペーン 〜母と娘の仲良し笑顔フォトコンテスト〜』ということで、母と娘の素敵な笑顔の写真を大募集しています。
b0075888_1725986.jpg
専用のWEBサイトから簡単に応募でき、抽選で、10万円分のJTB旅行券や1万円相当の選べるギフト(グルメ・スイーツ)、商品券などを合計200名様にプレゼント!
(キャンペーン要項の内容及び写真の公開に同意いただける方のみご応募いただけます。)

…ということで、私も娘2人との3ショット写真で応募してみました。
(本当は母も一緒に3世代の写真で応募したかったのですが、ちょうどいい写真がなく。)
b0075888_17314100.jpg
投稿した内容をキャンペーン事務局が確認した後、1週間程度でサイトで公開されます。
最後に、当選された方にのみ当選通知メールが送られてくるそうです。

 *****

私自身はまだ更年期の悩みは無く、どんなものかもよく分かっていないのですが、母が以前、身体全体はそうでもないのに、顔から上だけが火照る、疲れやすい、といった症状を聞いたことがあります。

遺伝や個人差などもあるのかもしれませんが、更年期の症状と対策についても、気になるところです。
b0075888_1733258.jpg
「命の母」は、デリケートな女性の体の仕組みを考え、13種類の生薬にビタミン類、カルシウム、タウリン、大豆レシチンなどを配合。
血行を促し、体を温めることで、更年期の諸症状をはじめ、女性ホルモンと自律神経のアンバランスから起こる、さまざまな身体の不調を改善してくれるそうです。

命の母Aブランドサイトはコチラ

※小林製薬のPR活動に協力しています。

[PR]
by monsteracafe | 2016-05-02 05:08 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/25686170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 親子3世代で市ケ原にハイキング 初めての白髪染めにチャレンジし... >>