マイルドUVミルク

モニプラのシャルレさんの案件に当選し、「マイルドUVミルク」をモニターさせていただきました。
b0075888_8542748.jpg
「マイルドUVミルク」は、子ども達の肌にもやさしいつけ心地の乳液タイプの日焼け止めです。
(紫外線吸収剤・界面活性剤・エタノール・パラベン・鉱物油不使用の低刺激設計。)

我が家の子ども達が自分で使えるくらい、容器から出しやすく(子ども達が普通に使って、垂れたり、飛び散ったりしませんでした。)、のびが良いので、使いやすいと思いました。

しっとりしているのにつけた後はさらさらで、気持ちよく、普通に手でのばしたところ、白浮きもしませんでした。

気になる日やけ止め特有のにおいも感じませんでした。
耐水性があるのにせっけんやボディーソープで簡単に落とせるのもポイント。

肌が弱い長女は、「今まで使った日焼け止めの中で一番イイ!」と絶賛していました。

親子で一緒に使えるのも良いと思いました。

夏場の外遊びや、夏以外でも晴れた日に長時間外にいるときにちょうど良い、SPD33、PA+++。
(SPF値が高すぎると子どもの肌には負担が大きくなりがちだそうです。)

紫外線の強い季節だけでなく、年中外で活動する子ども達の肌をやさしく守ってくれる日やけ止めです。

美と健康のシャルレファンサイト参加中

上質へのこだわりが満載!シャルレのカタログお取り寄せはこちら《無料》
[PR]
by monsteracafe | 2016-05-17 22:19 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/25718504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「金麦」のキャンペーン 映画 「ちはやふる -下の句-」 >>