エージーデオ24 パウダースプレー h

何度かご紹介している、ブランドリニューアルした「エージーデオ24」シリーズ

今回はパウダースプレーをモニターさせていただきました。

私は以前から無香料が好きで、愛用していたのですが、香りつきタイプにはたくさん種類があって驚きました。
b0075888_10565747.jpg
写真左から、
<さわやかなせっけんの香りフレッシュサボン
<大人っぽく華やかなフローラルブーケ
<可憐でキュートなスウィートブレンド
<みずみずしさはじけるヴァーベナシトラス
<ふわり気品ただようベビーパウダー

無香料のシンプルな容器のデザインが好きなのですが、香りつきの方もパステルカラーで可愛いな、と思いました。

 *****

デザインだけでなく、デオドラントや肌ケアの機能もスゴイんです。

肌にピタッと密着してニオイ菌を殺菌、汗のニオイを防ぐ<ニオイ対応>、
汗を抑える汗取りパッド効果、汗をかいても流れ落ちにくい<汗対応>、
さらには、肌がさらさらに、なめらかに、といった配慮まで。

高機能+肌ケアの「ハイブリッド設計」の制汗剤なんです!
※詳しくは、商品サイトをご覧ください。

 *****

5月も半ば、ニュースで「夏日」の報道があったりして、朝、汗対策をして出かけても(前回のロールオンタイプの記事を参照)、やはり汗ばむ季節が到来しました。

そんな時に便利なのが、スプレータイプの制汗剤。
クライアントとの打ち合わせで、最寄り駅から現地まで歩いて移動したら、到着した頃には汗だくに。
さっと化粧室でスプレーして、自信を持って打ち合わせに臨むことができました。

今回も、働くママ友達や同僚用にたくさん商品をいただいたので、商品を配布させていただきました。
実際に商品を使ってみた友人達の声をいくつかご紹介します。

・学生の頃から使い慣れているので、スプレータイプはやっぱり使いやすい!
サイズもギリギリ持ち歩けてお得感もあるサイズなので、ちょうどいい。

・暑いのでスッキリ爽やかな香りが好みだったので、「ヴァーベナシトラス」は良かったです。

・「ベビーパウダー」は使った後、香りが強く残らないので、使いやすかったです。でも、やっぱりhiroさんと同じく、無香料タイプが好みです。(香りは無いか、自分が好きな香水などを使いたいそうです。)

美容・ファッションのトレンドの最前線にいる人気エディターが、女性ならではの「汗」と「ニオイ」に関するお悩み、そして最近話題のケア事情について語っている調査&サミットサイトもぜひチェックしてみてください。


※資生堂様に商品をいただきモニターしています。
[PR]
by monsteracafe | 2016-05-20 06:30 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/25791261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ごぼう茶、継続中。 coyori(コヨリ)美肌UV下地 >>