人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県地域A・AA級水泳競技大会

朝からお弁当を持って、ポンすけはポートアイランドスポーツセンター(私が小学生の頃に通っていたスイミングスクールでもあります。)で開催された「兵庫県地域A・AA級水泳競技大会」に参加しました。

保護者が観覧できる大会は少ないので、午後から家族3人で観に行きました。
兵庫県地域A・AA級水泳競技大会_b0075888_8393936.jpg
ポンすけは、長水路(50m)の大会は初めてで、ターンがない分、いつもよりタイムは伸びませんでしたが、50mの自由形と背泳の2種目を頑張って泳いでいました。
兵庫県地域A・AA級水泳競技大会_b0075888_8394914.jpg
なぜかトロフィーをもらって帰ってきたので、「???」と思っていたら、大会への参加度に応じていただけるものなのか、本人の名前入りの豪華な「努力賞」でした。

帰宅したら早速、ピアノのコンクールでもらったトロフィーの横に飾っていました。
(子どもって、トロフィーや盾、表彰状などをもらうのは嬉しいんですね。)
by monsteracafe | 2016-05-29 20:39 | 子どもの習い事
<< 小学校の運動会 たいちゃん、クロールで25m、... >>