「洋食の赤ちゃん」@石屋川

先日、以前から気になっていた「洋食の赤ちゃん」(鳴尾御影線、石屋川付近)でチキンカツとエビクリームコロッケのランチをいただいてきました。
b0075888_1162456.jpg
チキンカツは衣がサックリ、身がしっとりしていて美味しく、エビクリームコロッケはエビがぷりぷりしていてクリームが濃厚でした。

ご飯の量は調整可能。

食後にいただいた手作りのアイスクリーム(昔懐かしい「アイスクリン」といった感じでした。)もとっても美味しかったです。
[PR]
by monsteracafe | 2016-07-02 07:28 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/25890805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏野菜のゼリー寄せ エージーデオ24 デオドラント... >>