セリオキシル デンサーヘア

ロレアルプロフェッショナルパリの「セリオキシル デンサーヘア」シリーズのシャンプー(写真中央)、スカルプ&ヘアトリートメント(写真右)、洗い流さないスカルプトリートメント・デンサーヘア(写真左)の3つをモニターさせていただきました。
b0075888_9245151.jpg
シャンプーとトリートメントは、少し独特の香り(男性化粧品寄りのクールな印象)がありますが、スッキリと地肌まで洗えて、洗い上がりもさっぱり、心もち髪のハリが出たような感じがしました。

特に、洗い流さないスカルプトリートメン、「デンサーヘア」(写真左)は、頭皮環境を整え、美しい髪へと導いてくれるアイテム。

タオルドライした頭皮に、1日でピペット約6〜8回分(約6mL)が使用の目安。
液垂れしないように、1滴ずつ指でなじませ、頭皮にマッサージするようになじませて使います。

私は、夜寝る前か、朝のセット前に使っています。
独特の香りがなく、地肌からスッキリする感じで、気に入っています。
塗布後、少し髪がふんわりした感じがしました。

出産後の髪の変化、例えば抜け毛、薄毛、髪が細くなったと感じたり、全体的にボリュームやハリ・コシがなくなってきた?・・・といった髪質の変化に、私のように悩んでいる人に、ぜひ一度使ってみて欲しいヘアケア商品です。

*詳しい使用方法は、こちらでチェックしてみてください。
[PR]
by monsteracafe | 2016-06-15 08:33 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/25913426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久しぶりの「得正」カレー‼ 生しらす丼 >>