人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エージーデオ24 デオドラントロールオン

資生堂様に商品をいただき、「エージーデオ24 デオドラントロールオン(サボン) 」を
モニターさせていただきました。
エージーデオ24 デオドラントロールオン_b0075888_9522543.jpg
私も長年愛用していた「エージープラス」から、「エージーデオ24」としてブランド名称と共に、中身も生まれ変わりました。

ニオイや汗への効果だけでなく、「肌のサラサラ感」、「スキンケア効果」といった消費者ニーズの変化に合わせて、高いデオドラント機能と肌ケアに着目したハイブリッド設計の制汗剤。

特に、私が好きなロールオンタイプは、お出かけ前に気になる部位(ワキなど)にサッと塗るだけで、効果が持続。
速乾性があり、すぐにさらさらに変化するので、汗をかく前にケアしておくのがオススメです。
エージーデオ24 デオドラントロールオン_b0075888_9524749.jpg
汗を抑える汗取りパッド効果と、肌にピタッと密着してニオイ菌を殺菌してくれるので、「24時間、いつでもどこでもワキ肌快適ケア。」ができます。

詳しくは、商品サイトをご覧ください。

 *****

私も、職場の会議中、メンバーの汗のニオイが気になり、議論に集中できなかった経験があるのですが、ぜひこちらのサイト「働き女子のスメらない話」もチェックしてみてください。

働く女子の「あるある」エピソードが満載です。
自分が感じたことがある、ということは、自分も周囲に不快な思いをさせているかもしれません。
そうなる前に、ケアいたしましょう♪♪

※資生堂様に商品をいただきモニターしています。

by monsteracafe | 2016-07-01 02:44 | Beauty
<< 「洋食の赤ちゃん」@石屋川 たいちゃん、初めての金メダル >>