たいちゃん、初めての金メダル

今日は、たいちゃんが通っているスイミングスクールのテストの日でした。

私は観に行けませんでしたが、ニコニコして帰ってきたところを見ると、今月も新しいワッペンがもらえたのかな、と思いました。

LV12のワッペンと、初めての小さな金メダル(背泳ぎ25mの認定でしょうか?)をもらってきました。
b0075888_10174047.jpg
まだ金メダルをもらった子は少ないようで(ポンすけの時と仕組みが変わり、ポンすけはもらったことがありません。)、鼻高々だったようです。

一時はプールに行くのが嫌そうな時期もありましたが、ゲンキンなもので、今は泳ぐのが楽しくて仕方がないようです。
[PR]
by monsteracafe | 2016-06-25 17:14 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/25981965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< エージーデオ24 デオドラント... FBI大山でキャンプ! >>