アウトドア&おうちで使える、たためるケトル

今月末の学童保育所のキャンプで、朝の珈琲担当を引き受けることになったので、アウトドアで使えるやかんを探していたところ、
ロゴス たためるケトル」を見つけて購入しました。
b0075888_10523741.jpg
底部分はステンレス、上部はシリコン製になっていて、下の写真のように折りたためるのでとてもコンパクト。
b0075888_10524326.jpg
容量は1リットル。
すぐに沸き、コーヒー4人分くらいは余裕で淹れることができます。
b0075888_10525279.jpg
屋外で使うだけでなく、IHでも使えるので、自宅のキッチンやマンションのパーティルームでも使っています。

パーティルームでよくお湯を沸かすのですが、毎回食材や器、鍋などと一緒に大きなやかんを持っていくのが荷物が増えて嫌だったので、いい買い物をしたなぁと思っています。
[PR]
by monsteracafe | 2016-07-15 05:53 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/26001551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たいちゃん、初めてのピアノのコ... 「焼肉バルひょうたん」@JR兵庫駅 >>