エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック

洗い流すヘアトリートメント、ロレアル パリの「エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック」をモニターさせていただきました。
b0075888_1045198.jpg
日本人の髪に悩みの多い5つのダメージ⇒パサつく、まとまらない、枝毛、からまる、切れ毛をケアする、洗い流すタイプのヘアトリートメントです。

普段使っているシャンプーの後、濡れた髪に塗布して数分おき、洗い流して使いました。
香りもよく、ボブの私の髪全体に使うには、500円玉大くらいがちょうどよい量でした。

翌朝の髪のまとまりがよく、しっとり艶やかな感じになりました。

たくさん入っていて(240g)、お得感もあり、スペシャルケアとしてだけでなく、毎日使ってもいいと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2016-07-28 06:37 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/26014855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 資生堂「アルティミューン パワ... 映画 「ファイディング・ドリー... >>