イベントでダンスを披露しました。

芦屋サマーカーニバルのステージで、ダンススタジオ合同でダンスを披露しました。

出演が決まったのが、2カ月前!!
ディズニーライブの本番が終わった後くらいでした。

そこから通常レッスンに加え、休日の合同特別レッスンを重ねて、急いで仕上げ、今日の本番を迎えました。
b0075888_831762.jpg
今回の曲は、おもちゃ箱から魔法にかけられたおもちゃが飛び出して、踊りだしたような感じ。
b0075888_832342.jpg
たいちゃんとお友達が踊るパートと、お姉さん達のパート、一緒に踊るパートなどがうまく組み合わされた振付を先生が考えてくださって、
b0075888_833081.jpg
今までの練習以上の出来で、6人全員で息の合ったダンスを見せてくれました。

ちなみに、今回の衣装は保護者の手作り。
全員がバラバラのカラフルな衣装にしてほしいということで、姉妹で参加している我が家は衣装の調達から苦労しました。

店舗やインターネット通販で2人分の衣装を調達し、造花やポンポンを縫い付けたりして、仕上げました。

屋外のステージだったので、ピエロっぽいメイクも少ししました。
(ポンすけは、頬にキラキラを貼りつけました☆)

 *****

全てのクラスのダンスが終わった後、フィナーレとして全員で踊りました。
b0075888_833753.jpg
ステージが小さかったので、前列の子ども達は急きょステージ下の芝生に降りて踊りましたが、迫力満点で見応えがありました。
b0075888_834322.jpg
炎天下、屋外ステージで出演した子ども達も大変だったと思いますが、観ている親たちも野外フェスに参加しているような大変さでした。
[PR]
by monsteracafe | 2016-07-23 23:22 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/26014961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たいちゃん、50m泳げました! 「創の書デザイン大賞コンクール」 >>